2006年12月 9日 (土)

福岡の学生の集まりエムズシーにて

福岡の大学・短大の学生を中心としたサークル「エムズシー」小山代表が本日Zepp Fukuokaにてリトル・クリスマス2006を開催されました。私のところはいつも大学生にお世話になっていますので、協賛をさせて頂きました。学生だけの学生のイベントとしては沢山の参加者がいてびっくりです。内容も充実し設営もしっかりしてました。まだまだ福岡の学生もたいしたものだと思った次第です。これからも素晴らしい企画をどしどしやってください。楽しみにしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

花火を上げに大分に

先日花火を上げに大分に行ってきました。たまたま花火を製造してある社長と知り合いになり、本格的な花火を体験できました。100メートル~150メートル上がるものです。75発までは消防署の許可だけで上げれるし、コストも思ったより安いんですよ。プライベート花火っておしゃれかなって感じ。子供の合格祝いや、結婚式とか、恋人の誕生日等々・・・感動してくれるはず。日本人は花火は夏って感じだけどいつの時期でも上げていいんじゃないかな?冬なんかは、空気が澄み切っているから、花火も綺麗だとの事ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)