2008年4月10日 (木)

たまたま道端で

一昨日にたまたま会社の近くで以前勤めていた平田和歌子さんに偶然出会いました。ちょっとびっくり!昨日久しぶりに話す機会がもてました。実は平田和歌子さんは7年位前に私の会社で働いてくれていました。今はTNCのピィース、FBSの朝ドッ!、FMラジオ、雑誌等で地元福岡を中心に活躍しています。相変わらず明るく陽気な平田さんと話で盛り上がりましたwww。あの当時、福岡でモデルとして役者として活躍したいと言っていましたが、本当に夢を叶えましたね。多分色々と苦労もしたことでしょう。今では某専門学校の講師もしているそうです。素晴らしいですね。夢の為に努力をし、実現にした平田和歌子さんに尊敬も覚えます。このことはきっと子供たちに夢を与える素晴らしいことでしょう。

平田和歌子頑張れ!今では一ファンとして今後も応援します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)