« 幸運を呼ぶ渡り鳥かも(^.^) | トップページ | 幸運を呼ぶ渡り鳥がニュースで »

2011年12月27日 (火)

今年中村短大卒の女性ボクサー

12月25日九電記念体育館にて東日本・青少年育成チャリティーボクシング大会が開催されました。

中村高校→中村短期大学を今年卒業した、黒木優子さんが世界タイトル挑戦者決定戦に出場致しました。関ボクシング事務所のご紹介で観戦せていただきました。

福岡出身で、しかも中村短期大学食物栄養学科を卒業し、ボクシングのプロを目指し、日夜ハードな練習をしている黒木優子さんに敬意を表します。

黒木優子さんはWBC女子世界ユースアトム級チャンピオンで7勝2敗うち4KOとのことです。素晴らしいですねwww

今回の対戦相手OPBF東洋アトム級チャンピオン、アラマーゴーギャットジムとの対戦でしたが、断然有利の判定勝ちしました。(-^〇^-)

世界タイトル決定戦楽しみにしています。是非、頑張ってください。

人は志を持ちそれに向かって日々努力を惜しまない。結果は自然と付いてくるものですね。

是非受験生も残り少ない日々を大切に、やるだけやる・・・力の限り頑張って受験を黒木優子さんのように勝ち進んで欲しいです。

__

___2

家庭教師 福岡

家庭教師 福岡 携帯版

|

« 幸運を呼ぶ渡り鳥かも(^.^) | トップページ | 幸運を呼ぶ渡り鳥がニュースで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173606/53581853

この記事へのトラックバック一覧です: 今年中村短大卒の女性ボクサー:

« 幸運を呼ぶ渡り鳥かも(^.^) | トップページ | 幸運を呼ぶ渡り鳥がニュースで »