« crossFMにて | トップページ | 今年中村短大卒の女性ボクサー »

2011年12月12日 (月)

幸運を呼ぶ渡り鳥かも(^.^)



先週9日に橋を歩いて渡りはじめると沢山の渡り鳥が飛んできて私についてきてました。橋の途中で止まって写メを撮ると

__


写メ撮るために止まって右を見ると渡り鳥が止まってきた(^.^)

2__

つい歩いてきた橋を振り返ると(~_~;)

___2

素晴らしいwwwこんなこと見たことありません(-^〇^-)きっと幸福をもたらす渡り鳥のような感じがしました(-^〇^-)

___3


この距離50cmほどです。こんなことってあるのでしょうか(笑)

この奇跡を受験生に見て欲しいのでブログに載せてみました。

家庭教師 福岡

|

« crossFMにて | トップページ | 今年中村短大卒の女性ボクサー »

コメント

はじめまして、こんにちは。
福岡県のHPで家庭教師のバナーから辿り着きました。
すごくいい写真が撮れましたねhappy02
かわいくてこちらまで幸せになる感じがしましたhappy01

勉強の事、中学生の娘と小5の息子がいるので、考えないといけないなぁと思っています。本人が塾は…と言っているし、家庭教師も考えに入れようとおもいます。

投稿: いずみ | 2011年12月14日 (水) 09時55分

いずみさんコメントありがとうございました(^.^)
橋に歩いてはいるとずっと飛びながらついてきたので立ち止まったら渡り鳥もとまりましたwww
中学生の娘さんと小学生の息子さんが居られるとのことですが、お子様の性格や状況によって塾か家庭教師を決められたら良いと思います。
成績が良くやる気のあるお子様は塾が良いかもしれません。しかし、基礎から振り返った指導をご希望してあるお子様や、手を上げて質問しにくいお子様は家庭教師が良いと思います。
また部活生も家庭教師がお薦めです。
私達は、家庭教師はただ勉強を教えるだけでなく、生徒にとって尊敬できる指導者でないといけないと思いますので、生徒の性格や状況で家庭教師の選考は特に重視しています。
この1年,2年はお子様にとって大切な時です。
比較検討されたら良いと思います。

投稿: 管理人 | 2011年12月14日 (水) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173606/53466458

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運を呼ぶ渡り鳥かも(^.^):

« crossFMにて | トップページ | 今年中村短大卒の女性ボクサー »