« 福岡県立高校入試が5日後に | トップページ | 東北地方太平洋地震ボランティア協力のお願い »

2011年3月 5日 (土)

オカメインコって可愛いですねwww

私の知人がインコのブリーダーをしています。恥ずかしながら私は、インコはセキセイインコくらいしか知りませんでしたが、オカメインコウロコインコ等々沢山いるんですねwww

私も以前はセキセイインコを飼っていましたが、心和みますよね。今回知人が家を移る為沢山いる(40羽以上)インコが全部飼えないとのことで今回ブログを書いてみました。

生まれたてから3才前後で手にのる子や歌う子等々可愛いですね。会社でも飼いたいくらいです。www

今日、子供達が動物と触れ合う機会が少ない中、命の大切さや、生き物との生活が希少である家庭が多いと思います。是非この機会にインコの里親になってみては如何ですか(o^-^o)

直接連絡して下さい。又は私に連絡されても構いません。

鳥っこランド oonellyoo@heart.ocn.ne.jp

28766498_1879470903s

25203157_1540316878s

家庭教師 福岡

|

« 福岡県立高校入試が5日後に | トップページ | 東北地方太平洋地震ボランティア協力のお願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173606/51037001

この記事へのトラックバック一覧です: オカメインコって可愛いですねwww:

« 福岡県立高校入試が5日後に | トップページ | 東北地方太平洋地震ボランティア協力のお願い »